NHFに戻ってきました

 この度、日新ハートフルフレンド株式会社(以下、NHF)の取締役を拝命しました渡邊です。
NHFの立ち上げから関わり、2016年6月より2年間NHFの社長を務めておりましたが、その後、中国の日新電機グループ会社へ出向しておりました。
この度、5年間勤めた中国無錫を離れ、本社勤務となり、改めてNHFの仲間となりました。どうぞ、よろしくお願い致します。

 日本に帰国して、NHFの京都事業所を見させていただきました。
これまでよりも広い場所に移転され、更には、新しいメンバーも加わり、皆さんが元気に仕事に励んでいる姿をみて、とても感動しました。
会社設立当初から入社してくれたメンバーから「お帰りなさい」と、言葉をかけていただきとっても嬉しく思いました。設立時には、仮の場所で関係者の皆さん、入社した皆さんと仕事の立ち上げに頑張ったことを思い出しました。

 現在、業務内容も拡大し、日新電機グループの一員として社会に貢献している姿を誇りに思います。
京都事業所に加え前橋事業所も立ち上がり、日新電機グループからも大いに期待されていることを実感しました。前橋事業所も訪問させて頂きますので、宜しくお願いします。

 日本もコロナ禍の中での業務遂行は大変だったと思います。皆様のご理解とご支援が社員の「やりがい」と「自立」の実現に向けて大きな力となっています。私も、NHFの更なる発展に尽力する所存です。
日新電機グループ皆様の益々のご支援を宜しくお願い致します。

 

(日新ハートフルフレンド 取締役 渡邊 記)