創立5周年

 今年の夏はコロナと異常な暑さに苦しめられましたが、9月になってもまだまだ終わりそうにないですね。
 さて9月は、2015年9月1日設立の日新ハートフルフレンドにとって当然毎年特別な月ではありますが、特に今年は創立5周年にあたりいつもの年より特別な9月です。

 振り返ってみればあっという間の5年でしたが、ご関係各位をはじめ日新電機グループ挙げての温かく力強い支援を受け業務拡大を続けることができ、当初5名だったメンバーは23名になりました。

 次の10周年に向けた5年では、日々スピードと正確さが求められる日新電機グループの業務の流れの中に直接入っていき、障がいのあるメンバーそれぞれが必ず持っている誰にも負けない能力を駆使してその一翼を担い、グループの効率化に貢献することでさらに存在感を増し、大きく羽ばたくことができればいいなと思っています。

(京都事業所 支配人 久保田 記)